ヒデ坊の日常

大阪 梅田にてフリーランス美容師をしています(^-^)美容師、フリーランス、パパとしての何気ない日常を書いています☆お気軽にコメントください(⌒▽⌒)

はてなブログスタート🎉

皆さん初めまして(^-^)

 

大阪でフリーランス美容師をしている美容師papaです☆

 

まずは簡単な自己紹介でも、、

 

出身は広島県

今年の2月で30歳になり、1歳2ヶ月になる娘がいます

大阪の美容学校に進み、そのまま大手サロンで10年修行に励み、現在はフリーランス体制で西梅田のサロンで美容師をしています

 

目標は美容室兼住宅を建てること☆

 

 

大手サロンにいた時もアメブロはしていたのですが、フリーランスになってからは、ぱったり辞めて、ただただ毎日を必死に過ごしていました。

 

30歳になり何か初めてみたいと思ったのがきっかけですが、心機一転、一からはてなブログをスタートして、自分を見つめ直したり、これからも充実した毎日を過ごしていけるように、

思いを書き込んでいきます。

 

 

やっぱ美容師なので、髪のこと中心に書こうかなーとか思ったのですが、フリーランスになってから感じる事、子育てをしながら働く事、今までには感じる事ができなかった考え方とか感じる事が増えたので、こちらの部分もどんどん書いていきたいです!

 

 

 

はてなブログの仕組みも、まだまだ全然理解できていませんが、ブログを見てくれた人達に少しでも力になれたり、逆に勉強させてもらいながら、お互いに成長できる場になれたらただたあだ嬉しい‼️

 

 

皆さんぜひよろしくお願いします✨

コメント機能があるのかもまだわかりませんが、、お気軽にメッセージやチェックしていただくと嬉しいです!!

 

f:id:hideaki0226:20170604234004j:image